ほんとうにおいしい地酒にこだわる 「服部商店」


「服部商店」さんの紹介ページへようこそ  2017年4月1日更新

 
 建部の町で蔵元から届いたばかりの新鮮な日本酒が手に入る。そんな奇特なお店がここ、川口にある「服部商店」さん。オーナーであり「利酒師(ききざけし)」の 資格を持つ服部晶さんが2015年3月にオープンさせました。服部さんは全国の評判のお酒を飲み歩き、誰もがおいしいと感じるお酒を探してきました。
店の奥にしつらえた 冷蔵室にはその上で選ばれたお酒が最上の状態で常時保存されています。銘柄をたどると、奈良の「風の森」、岩手の「赤武」、 宮城の「乾坤一」、 兵庫の「竹泉」、岡山高梁の「白菊」、美作の「宙狐」、岡山の「多賀治」、岡山の「9」が並びます。もちろん建部米を使用してつくられた「福わたり」「HARE」もあります。 お店で直接お求めになることもできますし、インターネットでの注文も受け付けています。わざわざ都市部に行かなくても、この自然豊かな建部の一角で本当においしいお酒を 味わえる。是非一度、訪ねてはいかがでしょう。



   ご注文はこのホームページ←クリック


    「服部商店」
    営業時間 10:00〜19:00
    定休日   火曜日・日曜日
      地図   グーグルマップ

   〒709-3112 岡山市北区建部町川口418-1
    086-722-0291
   mail info@hattori-sake.com









  トップページへ戻る