ピッツェリア 「マル屋」 2017年10月更新


  「マル屋」さんの紹介ページへようこそ

 2015年6月、建部にオープンした本格ピザのお店「マル屋」さんを紹介します。お店を始められたのはイタリア人のマルコさんと ここにお父さんの家があった日本人の奥様。 ご主人は10代からヨーロッパ各地でピザ修業をして来られたベテラン職人で、材料のチーズやハムも本場から取り寄せるこだわりよう。
 お店のメニューには30種類以上のピザが並び、中でも人気なのはメニュー上段に載った6つです。定番の「マルゲリータ」(但しバジルのある季節限定) きのこの乗るその名も「きのこピザ」、ハムやオリーブがふんだんの「カプリチョーザ」、ジャガイモとツナの「コンタディーナ」、 ホワイトベースの「マルピザ」、シーフードときのこの「海と山のピザ」。 どれもがS/Lがあり料金もS500円〜、L800円〜と 驚きの庶民価格。また前日までに予約すると生パスタやニョッキの裏メニューも用意できるそうです。 他にも飲み物としてイタリアでは一般的なノンカフェイン「麦コーヒー」(250円)があります。 現在はテイクアウト専門ですが、やがては店内でも召し上がれるお店にしたいと頑張っています。建部の自慢のお店がまた1つ増えました。


マル屋ピザ マル屋ピザ マル屋ピザ

    *新メニュー*   ↓(拡大ページは下をクリック)

     *「マル屋」さんの Facebookページはこちらから


    <お店の場所>

 「マル屋」
  <営業時間>
  11:30〜20:30
   <定休日>
     火・水曜日
 <アクセス>
   JR津山線 福渡駅下車 徒歩15分
   車/国道53号福渡交差点から橋を渡り1分(Pあり)    
  <住所>岡山市北区建部町品田1328−98
  <пп@086−722−0273

 
   
  トップページへ戻る